<< 濃厚さつまいもマフィン | main | 懐かしい魚肉ソーセージ揚げ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    本のプレゼント

    0
      先日、誕生日を迎えました
      36歳です
      まっいいか?って感じです

      36歳もパン作り頑張るよ〜
      いい職も見つからないかな〜

      職場のかわいこちゃんから「ケークサレ」の本をプレゼントされました。
      職場ではパンやお菓子を作ることを一切言ってないのに何故?
      この本をプレゼントされてちょっと個人情報がもれている感があって怖かったです
      が、本をみているうちにそんな気持ちはすっかり消え、何を作ろうか妄想中
      でもね、想像つかない組み合わせのお菓子なんだか、おかずなんだかわからない、このケークサレって何者じゃ〜って感じです。
      大丈夫かな????
      どうしても美味しそうに見えないレシピばかり・・・ 
      2011042019280003.jpg
      posted by: サガジ | 友達からのいただきもの | 22:07 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/04/22 3:58 PM
        Posted by: ひだまり
        ☆★お誕生日おめでとうございます☆★
        36歳にはみえないから大丈夫!まだまだ若いです。
        パン作りやお菓子作り楽しんで、またいい歳になりますように♪

        ケークサレは私なかなか作ってみる気持ちになれずにいます。美味しいのかなぁ?食べたことありますか?
        一度チャレンジしてみようかなぁ。う〜ん・・・。
        2011/04/23 3:42 PM
        Posted by: サガジ
        ひだまりさん、
        そうなの、食べたことないのよ〜
        これをプレゼントしてくれた会社の子も食べたことないらしい。

        パンパーティーで作ってみる?

        あ〜怖い怖い