<< かぼちゃのパン | main | シャンピニオン >>

殿さまあんぱん

0

    気になっていたあんぱん屋さんに行ってきました

    福地村って青森県人の私でも知らない

    って思ってたら過去に行ったことあるのに気が付いた

    ココで主催のウォーキング大会に参加したんだった

    懐かしいな〜

     

    そして、ここは古民家でやってるパン屋さん

    なんとノースビレッジとも関わっているだなんて驚きです

    rps20161113_132450_292.jpg

    11時前でもできているパンは販売してくれるので早くついたら声かけてみましょう

    rps20161113_132516_819.jpg

    あんぱんいろいろ〜

    全部たべてみたいよね

    rps20161113_132541_218.jpg

    この食パンの値段にびっくり

     

    どんな味するんだろうな〜

     

    悩んだけど買いませんでした

     

    とってもお人柄がいい店主さんでした

     

    親子のパン教室をやってるみたいですが、大人向けのパン教室もやってほしいな

    posted by: サガジ | パン屋 | 13:39 | comments(0) | - | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - | - | - |
      コメント