パンを入れる袋

0
     
    最近好きなパッケージプラザ
    楽しいものたくさんそろってます
    そこで食パン用の袋とフランスパン用の袋を購入

    いつかフランスパンにもチャレンジしたい、難しいとは分かってるけど、私、フランスパン大好きなんだもん
    2010030120450000.jpg
    posted by: サガジ | ラッピング材料 | 23:01 | comments(0) | - | - | - |

    久々に可愛いやつ

    0
      最近、パンをプレゼントする機会がないのでラッピング素材も買ってなかったですが、久々に可愛いのを見つけて買っちゃいました

      たくさん入ってるからどんどん使っちゃおう
      裏にメッセージを添えてね

      愛情たっぷりのパン作りますよ
      2010011709450000.jpg 
      posted by: サガジ | ラッピング材料 | 20:50 | comments(0) | - | - | - |

      シールを購入

      0
        さっき届きました〜メール便で〜
        待ちに待っていたハンドメイドのシールです
        早速開封
        2009062111440000.jpg
        可愛い便箋のおまけつき
        送料は80円
        前払いではありますが・・・

        2009062111440001.jpg
        思ったとおりのハンドメイドのシールで安心しました
        これをパンの袋に貼りたい

        これからはお洒落にラッピングできるかな〜 
        センスのない私の悩みです。

        次はスタンプも購入したいな〜
        いろいろ検索中
        posted by: サガジ | ラッピング材料 | 11:46 | comments(0) | - | - | - |